2010年01月31日

mabudachi



   おつかれちゃ~んおすまし


   今日は、娘ちゃんはお家でお留守番・・・。
   一人での出勤なので寂しいうわーん



   でも、やる事たくさんあるから・・・
   集中して頑張りますグー



   タイトルのmabudachiは・・・


   今、アタイが愛用中の部屋着のブランド名です。




   こちらです。



   mabudachi

   mabudachi


   めっちゃFUNKY?いや、ヤンキーでしょ・・・。
   このブランド曰く・・・
   コンセプトは『湘南のヤンキー!』だそうです。



   でも、スカルのプリント部分にはストーンが付いてたり・・

   mabudachi


   あと、、、、
   でっかくmabudachiってロゴが入ってたり(ぶっちゃけない方がいいけど・・)


   mabudachi




   とにかく!プリントやデザインが好きで買っちゃいました↑↑
   ちなみに、あと3着あります・・・。



   こちら・・・。




   mabudachi


   フード付のやつ・・・








   mabudachi


   フード付のプリント違いのホワイト。
   これは、バックプリントがイケてるんです!

   
   mabudachi


   ほらねッ!スカルプリントがいい感じでしょ!





   もう1着あるんですが、妹ちゃんにパクられて・・・
   只今、洗濯中です。


   こんな感じで、家ではmabudachiスゥェット着てます!
   何気に流行らしたいんだけど・・・
   誰か、mabudachi連合に入ってくれないかしら・・・?(笑ッ)



   ちなみに・・・
   こないだ、フード付のブラックを着て
   近くのGEOに行ったら・・・
   おかんに、
   『アンタ、この格好で行ったの?!』っちビックリされました。
  

   はい。
   ヤンキーごっこは家の中だけにします・・・。



   でも、めっちゃ気に入ってるんだけどなぁダウン



    おっと、もうこんな時間ッ!
    それじゃアップ
    お仕事頑張ってきまぷぶーん




    みなさんも、
    ちばりよ~グー  




    ちゃ~おパー 


   



 

   

  



Posted by DoM at 14:19│Comments(7)
この記事へのコメント
あなたの娘…
コソコソとドレスに
着替えてましたぜ!!
今もずっとドレス!!
ウンコの時だけ
脱ぎましたゼ(笑)
Posted by 4女 at 2010年01月31日 15:16
マジですか・・・(-@-)
相当、ドレスが気に入った様ですな。
ドレスにウ〇子がつかない事だけを
祈る・・・。
あとはよろしくたのむぜ。
妹ょ・・・。
Posted by DoMDoM at 2010年01月31日 15:56
今日わ可愛い洋服
いっぱい発見
できました☆"
定休日も
わかったたので
次わ購入しに
きますっ(*´∀)
Posted by YU⌒RI at 2010年01月31日 16:53
YU⌒RIさん♪
コメント有難うございま~す!
先程、3人で来てくれた女の子ですよね!
ブログ見てくれてるんですねぇ~♪
嬉しーーーー(^@^)
これからもヨロシクです☆
Posted by DoMDoM at 2010年01月31日 18:08
ギャルママあーやぁさんに教えてもらい見に来ました!!エドハーディっぽくてかっこいいですね(✽´∀`)欲しい~
Posted by ママぇり at 2010年02月01日 11:51
ママぇりさーん♪♪
コメントありがとうございま~す!

mabudachiスゥェット・・・
気に入ってくれました?
嬉しいです(^@^)
ホント、エドっぽいですょね。
プチヤンキーになれますょ・・・。

ママぇりさんもブログやってますか?
Posted by DoMDoM at 2010年02月01日 13:36
ブログやってます(✽´∀`)つまらんですが。今ログイン状態でお邪魔してますが・・足跡ついたのでしょうか??よく分からなくて・・URLとばなかったら、ママぇりで探すと出ると思いますw
こういうヤンキーちっくなの夫婦で好きです(笑)実際は普通なかんじですが・・めっちゃ目立ちそうですねw
Posted by ママぇりママぇり at 2010年02月01日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。