2010年01月29日

やっと・・・。




  おつかれちゃ~んおすまし



  やっと・・・。
  落ち着きましたびっくり!!



  お店を見ながら、ネット用の写真を写したり・・・
  やる事多すぎやん・・・。
  時間がいくらあっても足りないやん・・・。
  でも、何気に最近写真撮るの好きアップ

  ワンパターン化してるけどねダウン



  今日は久しぶりに
  アクセサリー系をダイジェストで(時間がないもんで・・・すまぬ。)
  紹介していきま~すびっくり!!




  まずは・・・
  From:KOREAのカチューシャ♪赤



  やっと・・・。

  よ~く見ると・・・
  リボンの真ん中部分にストーンが付いとります。

  やっと・・・。




  お次は~
  ピアスたちぶーん




  やっと・・・。

  【Diva Salon】のグラディエーターサンダル×クラッチBAG ピアス♪

  FUNKYゃろ!?
  こんなんスキなんです。わたし・・・。




  やっと・・・。

  やっと・・・。



  こーゆーFUNKYなものから~




  やっと・・・。


  大ぶりなお花モチーフピアスサクラ



  やっと・・・。

  
  貝殻モチーフピアスなど・・・





  アクセサリーも色々取り揃えておりますのょ・・・
  よろしくぅ~ニコニコ




  きゃーーーがーん


  もうこんな時間なので失礼致します。


  みなさんも・・・
  ちばりよ~グー




  ちゃ~おパー


  



Posted by DoM at 20:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。