2010年01月26日

今日のコーディネート♪




   おつかれちゃ~んおすまし




   今日は、いい天気でしたね!
   ちょっと寒いけど・・・。



   ネタがないので・・・


   今日のアタイのコーディネートでもどうぞ・・・。





   今日のコーディネート♪




   フツーだね。
   最近、スランプ・・・。
   時々
   何着ればいーのかわからなくなる時がある。
   かと思えば、めっちゃイイ
   コーディネートが思い浮かんだり・・・。
   もっと勉強しょ・・・。





   ってゆー
   お話でした・・・。




   おぴまい。



   今日は、ヒマだなぁ~ガ-ン
   よしっ!
   ディスプレイ変えよーっとびっくり!!
 
   ちばるよ~グー




   ちゃ~おパー


同じカテゴリー(コーディネート)の記事

この記事へのコメント
はじめまして!!
いろんな人のブログを見てたらこちらにたどりつきました~!!

アタシ隣町に住んでて、ずっとDoMさんのお店が気になってました!!
草野球の帰りや、タ〇タの帰りに

今度遊びに行きます^^
Posted by ひまりんママ at 2010年01月26日 19:56
ひまりんママさん♪
はじめまして(^0^)
コメントありがとうございます!

ぜひ、今度お店の方にも
遊びに来て下さい。
タ〇タ・・・
よく行くんですか?
私もよく行きますょ・・・。
石川といえばタ〇タ!
って感じですよね。
会えるの楽しみにしてます!
声かけてくださいね(^@^)
Posted by DoMDoM at 2010年01月26日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。