2010年01月25日

美女3人様ご来店♪♪


   おつかれちゃ~んおすまし



  今日は、、、
  天気は悪いけど、気分は↑↑な私です。
  なぜかとゆーと・・・
  最近、このブログにコメントしてくれる
  『ギャルライターの伊織さん』
  『ギャルママのあ~やぁさん』
  そして、今日はじめましての
  『Hair Salon Sweet Soulのありささん』
  がお店に来てくれましたニコニコ




  嬉し~~!!



  『ブログやって良かった~』
  と、本気で思いましたびっくり



  しかもッ!三人ともスタイル抜群で美人!!


  
  美女3人様ご来店♪♪

  なんだろ・・・あのオーラはキラキラ 
  少しいただきたいわっ。



  今日はホント素敵な日になりましたニコニコ



  皆さん、遠いのにわざわざ来てくれて本当にありがとうございました。
  ホントに嬉しかったですニコニコ



  今日は、いい酒のめそうゃね・・・。
  って・・・結局酒かいッ!




  それじゃアップ
  残り半日・・・
  ちばるよ~グー




  ちゃ~おパー




  



Posted by DoM at 17:22│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました!
購入したベスト、さっそく家でいろいろ合わせて楽しんでます(笑)。
娘ちゃんにもお会いできて嬉しかったです~!
また遊びに行きますね♪
Posted by futenmafutenma at 2010年01月25日 21:50
あら、お褒めのお言葉ありがとうございます!

野球も好きみたいでな〜んか同じ匂いがするわぁ(笑)
姪っこチャンチョーCawaii!
Posted by あーやぁ at 2010年01月25日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。