2010年01月22日

夜更新・・・。




   おつかれちゃ~んおすまし



  ミーハーなあたい・・・。


  よく芸能人のブログに登場するコレ・・・


  


  夜更新・・・。



  影響されて・・・
  だいぶ前に買っちゃったょね・・・
  今日、久しぶりに使ってみようと思いますびっくり!!



  そして・・・
  今見てるDVD。
  『天国の階段』(今更・・?とか言わないで!)
  見ながら寝ます眠っzzz
  まさか・・・
  自分が韓国ドラマにはまるとは・・・
  思ってもみなかった・・・
  でも、まじでハマります!!
  ちなみに・・・愛ハート『ソン・スンホン』ですびっくり
  ホント、、、いい男キラキラ 
  夢にも出てきてくれないかしら・・・。



  現実逃避・妄想が得意な私です。
  おやすみなさい眠っzzz


  明日もちばるよ~グー

  ちゃ~おパー



Posted by DoM at 23:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。