2010年01月20日

おひさしぶりどす~★



   おつかれちゃ~んおすまし



   かるく放置しちゃいました・・・あかんべー


   今日はポカポカいい天気ですねぇ赤ハイビスカス
   昨日は、やっと車【エブちゃん】洗車してきましたピカピカ
   綺麗になっていい気分ですニコニコ
   




   そいえば、、、
   最近ハマってる香水を紹介しちゃいます・・・。



  

   おひさしぶりどす~★

   【JLO・Glow】
   まさに、捜し求めてた香りで・・・
   やっとみつけた~!って感じで、只今愛用中です!



   そして・・・
   今日のおやつ。



   おひさしぶりどす~★


   全部チョコ系。
   これには訳がありまして・・・
   そうです。
   女の子なんです。
   無性にチョコが食べたいんです。




   それじゃアップ
   かなり、まとまりのないBLOGになりましたが・・・
   またのちほど・・・



   ちばりよ~チョキ
   (最近、無性にこの言葉好き・・・)




   ちゃ~おパー



Posted by DoM at 13:24│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは♪
わたしがつかってる香水とおなじだったので、思わずコメントしちゃいました〜。
いい香りですよね!
Posted by futenmafutenma at 2010年01月20日 15:46
futenmaさん
コメントありがとうございます!
この香水めっちゃいいですよねっ♪
話は変わりますが・・・
futenmaさんって、もしかして
『ギャルライターが行く!』ブログの
futenmaさんですか?
間違ってたらごめんなさい・・・。
コメント有難うございました♪
Posted by DoMDoM at 2010年01月21日 18:57
あ、そうです!
ギャルライターブログやってます(笑)。
なんか恥ずかしい(笑)。
ちゃんと名乗らず失礼しました!
Posted by futenmafutenma at 2010年01月22日 19:15
初コメントです☆あーやぁです(^o^)よろしくお願いしまーす!
お店一度行きたいです。探したんだけど、わからなくて(TT)どこの近くですか?来週あたり、ギャルライターが行くの伊織ちゃんと行こうかな?っと思います!具志川に2人で行くので〜そのあと☆
Posted by あーやぁ at 2010年01月23日 16:25
あーやぁさん★
コメントありがとうございます!
お店探してくれたんですか?
ありがとうございまーす(嬉ッ)
旧石川市役所近くにありますょ!
外観がピンクと黒なので、一目みればわかると思います。
楽しみにまってま~す!
なんか・・・
ブログっていいっすね・・・。
宜しくで~す(^0^)
Posted by DoMDoM at 2010年01月23日 19:34
DoMさん☆(^-^)b
ブログっていいですよねー。そっか、旧市役所かー!全くわからないので〜コンビニで聞いて、ピンク目指して行きまーす☆
仕事頑張ってね〜。
モアイいいはず☆あーやぁも参加したいさぁ(笑)
気をつけて(^_^ゞ
Posted by あーやぁ at 2010年01月23日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。