2010年01月15日

お隣の『アイドル犬』




    おつかれちゃ~んおすまし



   今日は、『はなまる』に亀梨クンが出てて・・・
   朝から、イケメンに癒された私ですラブ


   おかげで、、テンション↑↑ですたいびっくり!!
   来週は、仁クンもでるのょ・・・。(イェーイチョキ
   わたくし、もうすぐ30歳。
   ジャニーズ大好きハート
   見てるだけで癒されるのょ・・・。
   現実逃避したいのょ・・・。






   そーいえばびっくり!!
   うちの店の隣にも『アイドル犬』がいるのょ!!




   お隣の『アイドル犬』

   

   うちの隣の【カラオケハウス銀座】の番犬『コジロー』ですチョキ
   シブいおっさんみたいでしょ・・・


      お隣の『アイドル犬』

   スゴイしゃくれ具合でしょ!
   顔はちぃーと恐そうだけど、とっても人気者です!
   ぜひ、いちど逢いに来て下さいびっくり!!



   以上、隣の『アイドル犬』でした。





    ちゃ~おパー



Posted by DoM at 13:59│Comments(2)
この記事へのコメント
あたしもみましたみました
そのおかげで学校遅刻
やばかったネ(笑)
朝からまぢアゲアゲ♂
あの姪っ子chanうらやましすぎる
亀がおじさんだなんて
あッ!!危ない危ない!!
亀の話したら止まらないから
ここへんで〜
アイドル犬やばす(笑)
コワモテ
ちゆ姉寒いけど頑張ってネ〜★☆
Posted by まリ at 2010年01月16日 00:44
まりちゃ~ん☆
昨日は、まりちゃんにとって
めっちゃ『ウハウハDAY』だったでしょー!
亀ちゃん、テレビでまくりだったかんね!
マジ、イケメン最高やねッ♪
只今、『ノブタ』のDVD鑑賞中・・・
毎晩、癒されてます。

まりちゃんも学校ちばりよぉ↑↑!
Posted by DoMDoM at 2010年01月16日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。