2010年01月13日

寒い・・・。




    おつかれちゃ~んおすまし



   今日も、寒いですね・・・。
   我が家では、昨日やっとこさ毛布をだしました!
   寒い時期の朝って超苦手ッぐすん
   もともと低血圧だから苦手なほーだけど・・・苦手度が増すょね。




   寒いから、、、厚着しようっち思ったけど・・・
   こんなに薄着・・・。
  



   寒い・・・。


   寒そうでしょ・・・。
   でも寒くないのょ。インナーが今話題の『ヒートテック』ですから・・・。
   ほんとにあったかいのょ、コレ!
   レギンスもほしいな~と考え中・・・。
   





  っと、、、今日もレディーちゃん紹介しまっせ~びっくり!!




   寒い・・・。


   ナオミちゃんでございま~す。
   こちらも、From:LAの商品でございやす。
   パープル・オレンジの2色だょんニコニコ




   それじゃアップ
   寒いですが、皆さんもお仕事頑張ってくださいねッチョキ





    ちゃ~おパー


同じカテゴリー(コーディネート)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。