2010年01月11日

レディーちゃんお着替えしました☆★




   おつかれちゃ~んおすまし




   今日は、、、
   ショーウィンドウのレディーちゃん達を
   お着替えさせましたアップ


   今日着せたのは、すべてFrom:LAのお洋服たちです!
   さすがはアメリカびっくり
   やはりデザインが斬新ですな・・・
   とくに、アタイ的にめっちゃタイプなこちら・・・



   

   レディーちゃんお着替えしました☆★



   【柄入りワンショルダー着物袖ミニドレス】
    すごい個性的ですよね・・・






    お次は・・・




   レディーちゃんお着替えしました☆★



   【柄入りサテン切り替えベルト付タイトワンピース】





   レディーちゃんお着替えしました☆★



   【柄入りシフォンフリルミニワンピース】







   レディーちゃんお着替えしました☆★


   【バックル付パット入りノースリタイトドレス】






    


   こんな感じです!
   他にもたくさん新商品が入荷中ですニコニコ



   SALEも引き続きやってますので、ぜひ遊びに来てくださいびっくり!!





   それじゃアップ
   またのちほど↑↑






   ちゃ~おパー



Posted by DoM at 18:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。