2010年01月06日

SALE☆SALE




   おつかれちゃ~んおすまし



   今日、めっちゃ寒いですね・・・
   こんな日は、鍋が食べたい・・・
   そして、BEER♪♪
   鍋&BEER。
   最高な組み合わせやね・・・。
   




   そんなことはいーとして。

   うち、Dress of Magicでもはじまりました!
   

   SALE★SALE★SALE


   他に比べると、少し遅いスタートですが・・・
   最大70%OFFまでやっちゃってます!
   かなり、お買い得だと・・・おもいますが・・・。
   ファーコートやジャケットなども
   お安くなってますので、ぜひ一度ご来店くださいませ~!!






   あぁ~、そろそろ閉店の時間になっちゃいました・・。
   明日、またじっくり商品をアップしていきたいと思います。




   それでは、最後に昨日食べたおやつで
   さようなら・・・。




   かねひでで、みつけちゃいました!!



   SALE☆SALE


   タバスコ味のぽてち!!
   辛いもの好きにはたまらねぇ~!!
   っち思ってかってみたが・・・
   以外に、ぜんぜん辛くなく・・・
   期待はずれでした。。。







   ほな、またあした~





  ちゃ~おパー



Posted by DoM at 21:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。