2010年01月04日

今日のおやつ♪♪



   おつかれちゃ~んおすまし



   今日は、ぽかぽかいい天気ですねびっくり
   まさにッ!洗車日和って感じびっくり!!
   最近は忙しくって自分で洗車してないなぁ~汗



   話は変わりまして・・・
   最近、偶然見たブログで『おいしそうだなぁ~』と
   思ってたアイスがあったんだけど・・・
   今日、発見しちゃいました!!
   



   これ・・・・・





   今日のおやつ♪♪




   パンアイスびっくり
   パン?アイス?どっち?って気になっちゃって・・・
   買っちまったベー
   まだ食べてないからわかんないけど・・・
   後で食べてみて、感想を報告します。






  さて、最近髪型がワンパターンで・・・
  『どうにかしたいな~』と思ってたのですが、、、
  いいのがあるじゃない!!
  と、思って入荷しました!
  WIG!




  【PRISILA】のWIG

  
  今日のおやつ♪♪


  今日のおやつ♪♪

  今日のおやつ♪♪

  ハーフWIGや・・・



  今日のおやつ♪♪

  今日のおやつ♪♪

  フルWIGなど。

  

  いろいろあって・・・
  どれも欲しくなっちゃうすぐれものです!!
  値段はちょいとお高いですが・・・
  耐熱ファイバーなので、かなりおススメですょ!!


  今日のおやつ♪♪

  今日のおやつ♪♪



  カタログでの注文も受け付けてます。
  詳しくは、スタッフまで・・・。




  それじゃアップ
  今日も一日頑張りますびっくり!!  





  ちゃ~おパー



Posted by DoM at 14:35│Comments(4)
この記事へのコメント
ふわほあ という語呂のほうが気になります(笑)
Posted by 相互リンクの万屋リンク at 2010年01月04日 14:52
あけぉめメ
ちゆ姉2010年も若さいっぱいで
頑張ってくださいネ〜
あッ!!まリも今日ファミマで
このアイス発見した★☆
おいしかったぁ!!??

んとまぁ〜こんなまあきの
お友達だけれども2010年もいっぱい
伊波家にお邪魔します
断言します
ことょろです
Posted by まリ at 2010年01月06日 00:01
相互リンクの万屋リンクさん

コメントありがとうございます!
確かに、言われてみれば『ふわほあ』
って気になりますね・・・。
食べてみたら、『ふわ』とはしてるけど
『ほあ』とはしてないような・・・。
でも、おいしかったので・・・
見つけたら食べてみて下さいね!
コメントありがとうございました。
Posted by DoMDoM at 2010年01月06日 20:44
まりちゃ~ん♪
またまた、コメありがとう!
こちらこそ、今年もよろしくねッ!!
うちの妹ちゃんも、めっちゃいい奴なんで
仲良くしてやって下さい。
お家にも、たくさん遊びにきてね~!!
まってるでぇ~★

PS:今日1/6からSALEやってるょ!
  この前まりちゃんが買おうとしたやつも
  お安くなりましたぜぇ~。
  若いんだから・・・
  あのぐらいイケイケでも
  いーと思います!!
  今年も派手にいきまっしょい♪♪
Posted by DoMDoM at 2010年01月06日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。