2010年01月03日

あけましておめでとうございます!




    あけましておめでとうございます。
 
    今年も、Dress of Magicを

    宜しくお願い致します。


                Dress of Magic スタッフ一同




     おつかれちゃ~んおすまし



   お久しぶりですニコニコ
   今日から、また【Dress of Magic】の一年がスタートしました!!
   今年も、常に『カワイイ』を追い求めて
   皆さんがニコニコになるような商品をどんどんアップしていきますので・・・
   たまにはのぞきに来てやってくださいなッ僕ボクサー



   昨日は、、、家族で初詣へ行ってきました。
   商売繁盛のお守りや、干支のお守りを買い・・・
   おみくじもしましたが・・・


    あけましておめでとうございます!

    あけましておめでとうございます!


    なんともビミョーな『吉』でしたょ・・・ガ-ン
    まぁ、凶とかじゃないだけマシか・・・
    っと、スーパーポジティブにこの一年も過ごしていきたいと思います!





    それじゃ~、今年もヨロシクですニコニコ




     ちゃ~おパー



Posted by DoM at 16:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。