2009年12月19日

さむーい・・・




  おつかれちゃ~んおすまし

  今日もさむいっすね・・・びっくり!
  昨日から、『寒い、さむっ!』って言葉しかでない・・・
  まじ、寒いんですけど・・・
  冷え性だから足のつま先が冷たくて、なかなか温まりません。
  さっき、娘ちゃんとアイス食べたからかな?
  『寒い』言いながらちゃっかりアイス食ってるし…。
  


 
  そんな寒い季節にぴったりなブーツが入荷したょ!
  ムートンブーツなんだけど、フツーのムートンじゃないのょ・・・



  【Sexi Anni】エンジニア風ムートンブーツびっくり


  さむーい・・・


  色はブラック・グレーの2色で、なんとッ¥3139びっくり!!
  めっちゃ安くないですか?
  アタイ的には、グレーがおススメアップ



  話は変わりますが・・・
  今日から、近くの石川市民会館の駐車場付近で
  『うるま市産業まつり』がやってます。
  おかげで車を停めるところがなくて・・・
  いったん家に車を置きに帰って、娘ちゃんと歩いて出勤しました。
  今日もオシャレして出勤してる娘ちゃんで~すニコニコ



  


  さむーい・・・


  さむーい・・・


  お店の、カチューシャと伊達めがねを勝手につけて・・・
  しっかりヘン顔もきめてくれましたベー
  さすがはアタイの娘だゎ・・・



  それじゃアップ
  今日も1日がんばりま~すびっくり!!





  
     ちゃ~おパー


  
  


同じカテゴリー(♡娘チャン♡)の記事
☆娘チャン☆
☆娘チャン☆(2012-02-24 13:43)

★HAPPY  BIRTHDAY ★
★HAPPY BIRTHDAY ★(2011-10-24 14:29)

★今日のお弁当★
★今日のお弁当★(2011-05-19 09:31)

★今日の子供店長★
★今日の子供店長★(2011-04-30 16:09)

★今日は…★
★今日は…★(2011-04-21 09:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。