2009年12月17日

尊敬する職業・・・



   お疲れちゃ~んニコニコ



   今日は寒いですねぇ汗
   やっと、、、Christmasって感じがしてきたぁアップびっくり


   最近、毎日同じ事の繰り返しで・・・
   プライベートでのネタはまったくないょ・・・ガ-ン

   

  でも、仕事がめっちゃ楽しいからニコニコいっか。
  本当に好きな事が仕事に出来て幸せ者だな・・・とつくづく思います。


  この仕事に出会う前は、色んな仕事をしてきました・・・。
  人それぞれだと思いますが、私が一番勉強になったなと思った仕事は
  今でゆー『キャバ嬢』です。
  (当時は『スナッキー』って言ってたな・・がーん) 
  この仕事はホントに大変で、、、
  いきなりキレる奴もいれば、酔っ払って触ってくる奴もいる。
  何度泣かされたことか・・・うわーん
  だから、私は『キャバ嬢』さんたちをホント尊敬します!


  しかも、今のキャバ嬢はみんな可愛いょね・・・!
  dressを着たりして華やかびっくり!!

  うちらの時代はスーツょね・・・ガ-ン
  あれはあれで、あの時代はイケてたんだけどね・・。


  そんなキャバ嬢さんのほとんが持ってると思います!
  (アタイも今もしキャバ嬢だったら履きたかった・・)
  こちら・・・

 
  尊敬する職業・・・


  バラ2段クリアハイヒールサンダル¥7980キラキラ 
  もう古くなって買い換えようかな?と思っている方も、
  これから買おうと思っていた方も!
  各カラーありますょ!!
  在庫も残りわずかなのでお早めに・・・




  っと、きょうは飲み屋の話になっちゃったょ。。。
  でも、一回お客さんで行って、可愛いねぇ~ちゃんと飲んでみたいゎラブ
  すっかりオヤジ化してます・・・



  それじゃアップ
  残り時間も頑張ってきま~すおすまし





  ちゃ~おパー
  



Posted by DoM at 20:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。