2009年12月16日

昨日に引き続き・・・




  おつかれちゃ~んニコ


今日は、昨日に引き続き・・・
BETTYちゃんシリーズを
紹介しちゃいますニコニコ



今日、紹介するのは・・・
Tシャツで~す!!



昨日に引き続き・・・

サイズはメンズのSサイズくらいだょ!
想像ではもっと小さめを想像してたんですが・・・
思ったより大きかったガ-ン
でも、BETTYちゃんとアメ車好きにはたまらないプリントだょね・・・ラブ


全部で4種類あります。


昨日に引き続き・・・
  57CORVETTE


昨日に引き続き・・・
  CAMARO


昨日に引き続き・・・
  DEVILLE


昨日に引き続き・・・
  CORVETTE


1枚目の(57CORVETTE)のみREDで、残りの3枚はホワイトだょ!




そして・・・これは個人的に好きで入れちゃった
64IMPALAのプラモデル?
(後ろに引いて放すと勝手に動くやつ・・・)
これは、自己満なのでSHOPのディスプレイにしようと思います。
(欲しいとゆー人には売りますけど・・・)
まぁーいくら好きだからといって・・・こんなに買わなくてもね・・・


昨日に引き続き・・・
色ちで5台も買っちゃったょね・・・。
しかも、、、全部64。
ホントは59とか欲しかったんだけど、64しかなかってんもん・・・
で色も迷っちゃったので、、、『もぉーい~や全部買っちゃえ』っち
大人買い・・・ガ-ン

でも、写真撮ってるだけで本物持ってるみたいで楽すぃ~ラブ

昨日に引き続き・・・

昨日に引き続き・・・

昨日に引き続き・・・


こんな感じでぇ~す!
すみません。かなりの自己満ですね・・・



それじゃアップ
残りの時間も頑張りま~すニコニコ




ちゃ~おパー



Posted by DoM at 19:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。