2009年12月15日

忘れてた・・・




  さっきのブログにアップするつもりだったのに・・・
  忘れとった・・・ベー




  こんなんも、入荷したょ!


  忘れてた・・・


  BETTY BOOPのディナーセット♪♪
  どんだけベティちゃん好きやねん!?て感じょね・・。

  だってカワイイんだもんラブ
  もちろん娘ちゃんとお揃でGetしたよびっくり
  明日からこれで朝ごはんたべよーーーっとおすまし
  



  中身はこんな感じです。


  忘れてた・・・

  3点セットだよ!
  ピンクとブラックがあります。
  値段は1セット¥1260になります。
  各セット1個ずつしかないので早いもの勝ちですょ!
  クリスマスプレゼントにも最適です!


  
  実は・・・
  アタイのベティーちゃん好きはとまらず・・・
  Tシャツも入れちゃったょね・・・ガ-ン
  Tシャツも近いうち載せますね!




  ほいじゃアップ
  また明日ニコニコ




  ちゃ~おパー



Posted by DoM at 19:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。