2009年12月15日

2日ぶりです・・・。



    お久しぶりです。
  2日間放置プレイしちゃいました・・・がーん
  昨日は、一昨日あった『飲み会』ではっちゃけすぎて・・・
  見事に二日酔いガ-ン
  さすがに昨日は飲まずに寝ましたょ。
  なので・・・今日は元気盛りモリだよ~ん!!
  
  毎回、二日酔いする度に『もう当分飲むのやめよう』と思うんだけど・・・
  やっぱりやめれなーーーい!
  誰か、酒をやめる方法を教えて下さい・・・
  (とかいいつつ、、帰ったら飲んでる確率100%)
  ほんと、意志が弱いよねぇぐすん


  ってゆーーーか・・・
  アタイのブログアルコールネタ多いょね・・・ガ-ン
  



  それじゃアップ
  今日は昨日入荷したばかりのNEWアイテムを紹介しま~す!



  まずは・・・ 
  ネコちゃんのプリントがcuteなカーディガン


  2日ぶりです・・・。

  アップにするとこんな感じだょ。

  2日ぶりです・・・。

  なんか可愛くないですか?
  こちらは、ホワイトとオレンジの2色になります。
  値段も¥2980とお買い得です!




  もう1点紹介します。



  お次は・・・
  ノルディック柄とハート柄がコラボしたBigボタン付き半袖ニットワンピース♪

  2日ぶりです・・・。

  2日ぶりです・・・。


  インナーにロンTを合わせて着るとGOOD
  色は写真のブラック・レッド・グレーになります。
  値段は¥3980とこちらもお買い得で~すびっくり!!



  今日はこの辺にしときます。
  また明日もNEWアイテム紹介しますねニコニコ



  ちゃ~おパー


  



Posted by DoM at 18:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。