2009年12月12日

お疲れちゃ~ん★☆



  本日、なんとッ!3度目の更新・・・。
  今日は、色んな事があったからね・・・。


  そして今日大活躍だった娘ちゃんは・・・
  さすがに疲れたようで、、、事務所で眠っちゃいました眠っzzz


  さて、昨日に引き続きレディーちゃんを紹介しますびっくり!!
  今日紹介するのは、昨日登場したリアーナの妹、アリーナです。
  (名前の由来は・・・聞かないでね!)


  彼女も姉と同様COOL&SEXY担当ですニコ





  お疲れちゃ~ん★☆


  ROCKプリントT×ゼブラ柄タンク(セット)に
  クラッシュレギンス!!この大胆なカットがお疲れちゃ~ん★☆COOLやね・・・お疲れちゃ~ん★☆
                             (ってか、ガチャピン上
                      smokingしてたらリアルに凹むね・・・)


  まぁ、会ったことないけどょお疲れちゃ~ん★☆


  明日は日曜日。
  内地から友達が帰って来てるから皆で飲み会お疲れちゃ~ん★☆
  楽しみお疲れちゃ~ん★☆お疲れちゃ~ん★☆
  



  ほいじゃアップ
  あとひと頑張りしてきま~すお疲れちゃ~ん★☆





   ちゃ~おパー

   



Posted by DoM at 20:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。