2009年12月11日

もうすぐChristmas♪♪




      おつかれちゃーんもうすぐChristmas♪♪


   今日も早めの更新だぬもうすぐChristmas♪♪もうすぐChristmas♪♪



   そんなことよりもうすぐChristmas♪♪
   もうすぐクリスマスだとゆーのに・・・
   何?この暑さ・・・ガ-ン
   クリスマスが台無しじゃーーーームキー



   でもでも、雰囲気だけでも・・・
   と、ショーウィンドウをクリスマスバージョンにしてみたじょびっくり!!


   もうすぐChristmas♪♪

   クリスマスツリー♪赤
   

   もうすぐChristmas♪♪

   ミニクリスマスコーナー(From:ザ・ダイソー)
   百均で作ったにしては上出来でしょ!?


   そして・・・
   夜になると・・・



   じゃじゃーーーん!!

   もうすぐChristmas♪♪

   ピカピカもうすぐChristmas♪♪イルミネーション
   も付けただよもうすぐChristmas♪♪


   夜は少し肌寒いから、夜だけでもクリスマス気分を満喫したいよね・・・



    ほいじゃもうすぐChristmas♪♪そろそろ
    仕事に戻りま~すもうすぐChristmas♪♪





    ちゃ~おパー


   



Posted by DoM at 15:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。