2009年12月10日

早めの更新♪♪



   お疲れ様で~すニコニコ
   今日はいつもより早めの更新だぁよびっくり!!



   今日は、出勤前に娘ちゃん(4才)の保育園へいってきましたアップ
   今週の土曜日にある【発表会】の時に展示する『お菓子のおうち』を
   作ってきました♪赤
   娘ちゃんも楽しそうに作ってて音符オレンジ
   私もそんな娘ちゃんを見てニコニコニコニコ
   な気分になりましたびっくり!!
   『発表会』楽しみだなぁ~ラブ
   毎年、成長したなぁ・・・と感じさせてくれる大切な行事です。
  
   なので・・・
   わたくし事で申し訳ございませんが、今週の土曜日(12/12)の営業は
   2時からとなります。ご了承下さい。



   それじゃアップ最後に・・・
   私の愛する娘ちゃんで~すびっくり



  早めの更新♪♪

  毎週、土日は一緒に出勤してお手伝いしてくれる
  優しい娘ちゃんですラブ


  跡継ぎ決定やな・・・


   



Posted by DoM at 15:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。