2009年12月09日

☆★おつかれちゃーん★☆




  今日も頑張って更新しま~すニコニコ


  今日は、義理の兄(お姉ぇの旦那さん)の誕生日だよん!
  家に帰れば・・・
  ビールにお鍋に牛刺しなどなど・・・
  大好物が盛りだくさん!早く帰りたーーーーいキラキラ 
  仕事の後のビールが毎日の楽しみで・・・
  家に帰ったら真っ先にビールにするめ・・・
  おかんに『オヤジみたい・・・』と冷たい目で言われてます。
  めげずに飲んでますが・・・
  でも、さすがに年も年なんで・・
  体の事を考えて、飲むのはもっぱら糖質0%のやつ・・・
  そこまでして飲むか・・・と言われますが、、
  飲みます。そこまでしてでも飲みます。
  タバコはやめれてもビールはやめれませーーん!
  アルコールネタはこの辺にしといてと・・・



  今日も、めっちゃイケてる商品を紹介します!



  ROCKな感じがちょーイケてます・・・
  こちらも昨日に引き続きはるか遠くLAからやって来ました・・・
  IRON FISTのSHOSEたち・・・



  ☆★おつかれちゃーん★☆


  ☆★おつかれちゃーん★☆


  ☆★おつかれちゃーん★☆


  ☆★おつかれちゃーん★☆



  どーです?めっちゃファンキーでかわいくないですか??
  もぉーー見た瞬間・・・興奮しまくりですょピース


  こちらのIRON FISTのSHOSEたちも
  現品限りの売り切れご免ね・・・になります。



  ほいじゃ↑
  残り1時間がんばりま~す!


  また明日



  
  ちゃ~おパー


  



Posted by DoM at 20:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。