2009年12月08日

祝☆ブログはじめちゃいました!



はじめまして~。
Dress of Magicの店長Domです。
ついに・・・今日からブログをはじめました。
がっ、何を書けばいいのかさっぱり分かりません・・・
まぁ~マイペースに頑張って更新していきます。



今日は初めてとゆー事で…
少しSHOPの紹介をしますね。




【Dress of Magic】
レディースアパレルショップ
場所はうるま市石川の旧石川市役所近く、石川商工会となりにあります。
(よくお客様に『何で石川にこんな店が?』とよく言われます)
確かに、、と自分でも思うのですが・・・
やっぱり自分の地元をもっと活性化させていきたし、石川にこんなSHOPが
あってもいいんじゃん?みたいな・・・
営業時間はpm12:00~pm9:00で、定休日は毎月第四水曜日になります。
ちなみに、年内は無休でやってますので
大晦日ギリギリまでお買い物できますよ!
SHOP情報はこんな感じですね。
石川に来た際にはぜひ遊びに来てくださーい。
お待ちしとります。




それじゃー
お次は・・・・
少しですが商品の紹介をしたいと思いま~すニコニコ



まずは・・・
はるばる遠くLAからやって来た・・・・・







BETTY BOOP



祝☆ブログはじめちゃいました!

祝☆ブログはじめちゃいました!


BETTYちゃんのBAGたちや~~




祝☆ブログはじめちゃいました!


祝☆ブログはじめちゃいました!


祝☆ブログはじめちゃいました!


お財布たちなどなど・・・
続々入荷中です。
もぉ↑↑めっちゃ可愛すぎでしょーーーーラブ
ちゅーことで・・・
さっそく、アタイもGETしちまったぜ・・・



じゃーーーーーん!


祝☆ブログはじめちゃいました!

BAG&財布をお揃でげっちゅ↑↑
ダミエ風でカワイイでしょ・・・ニコニコ


こちらのBETTYちゃんたち・・・
今のところ現品限りなので売り切れご免ね・・になります。



おおーっとアップ
初日からぶっ飛ばしすぎました・・・
明日書くことあるかしら??
今日はこの辺にしときます・・・。



  ちゃ~おパー


追記:祝☆ブログ開設記念!
   ちゅーことで・・・STAFFに『ブログをみた』と言ったら
   10%OFFになりま~す!12/15までやってますので是非この機会に
   遊びに来て下さいね!お待ちしてま~すニコ



Posted by DoM at 19:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。